  • 急転

学園祭5サークルカット
学園祭の申し込みが完了したよ
ほめて

またしばらく空白期間が空いてしまいましたが。
その間に色々とありました。
色々と。
なんていうか日記に書くことが多くなりすぎて逆にめんどくさくなっちゃうというか
そう、そんな感じ。

・引越しします
苦節人生25年。ぬくぬくと実家にパラサイトしていて特に何不自由ない生活をしていたのですが
このままでは駄目になる!という思いのもと、とうとう親元を離れる決心しました。
や、自分自身の決心ではないんですけどね。
一年以上前から高校からの友人と一人暮らししたいねぇ。でも色々不安だよねぇ。ルームシェアってデメリットはもちろんあるけどメリットはでかいよねぇ。いいねぇいきなり一人暮らしの前にまずそこから始めるっていうのもありだねぇ。
という話を何度かしていたのですが、僕の方としてはそれはもうちょい先の方の話だと思っててボヘーっとしてたら
とうとう友人からいつまでもウダウダしてるんじゃねー! とブチキレ金剛されまして
引っ張られる形で部屋探しから契約まであれよあれよとあっという間に決まってしまいました。
正直初めのうちはそのあまりの急展開ぶりについていけなくて頭空っぽになっていましたが
ようやっと今になってその実感が涌いてきて
色々大変ではあるけど、うん。楽しそうだ。やろう! という決意が固まった感じです。
ただ、その、時期的に、ふたば学園祭間近とあって引越し準備と原稿の兼ね合いがが……
いや……そんなの言い訳にならんよね。うn。がんばろう。

・iPhone買いました
前々からウィルコムがアレすぎて、機種代払い終えたらぜってぇ解約する。マジで。感じで
次はこんなモッサリした端末ではなくふつーに電話&メール、そして各種携帯用サービスが受けられるような携帯にしようと思っていたのですが
現在の職場で二人ほどiPhoneに変えた人がいて、他にもついったでiPhone使用者のつぶやきとか見てるとなんというかiPhoneもいいなーって感じで悩んできて
そんなときにちょうど兄の仕事で業務委託でソフトバンクの回線契約者を増やそうみたいな仕事が始まったらしく
ノルマも伸びやんでるために、協力してくれんかーという話を振られたため
そんじゃまぁそこは家族のために一肌脱ぎましょうと、しゃあないんでiPhone買いますわーという流れになったのです。
いや、なんていうかWillcom 03なんかと比べるともう使いやすさが雲泥の差ですねこれ。
すごいサクサクとネットができますよ。メールもすごいサクサク送れますよ。今までみたいに一回ネット接続失敗して再接続してメール送信して結局送信失敗とかそんなこと全然起こりませんよこれ。
今までとは休憩中に見れるサイトの量が段違いになりましたよ。
ただまぁ、難を言えばWMのようなカスタマイズ性がないというか痒いところに手が届かないというかそのクセ普通の携帯でできるようなこともできないことが多かったりというのもあるんですが……
なんていうかiPhoneは携帯でもなくスマートフォンでもないiPhoneなんだなぁという感想です。
しかし今はこうしてiPhoneに浮かれてますが、実はまだウィルコムの方機種代払い終えてないんですよね……
払い終わるのは7月なのでそれまでウィルコムとiPhoneの二台持ちというなんとも馬鹿馬鹿しい持ち方をするハメに。
もうすっかりウィルコムの方は触ってません。



そんなわけで二月は自分の中で何かが変わる音がした。そんな月でした。

もう三月だけどね! 引越しは三月末なので早く準備しなきゃ!

四月からは新生活! トキ新生の月になります!
皆よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

  • 03月 04 2010
    • 2010/03/04(木) 02:10:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カブトガニ #-
とっきぃさんとルームシェア……ギギギ
引っ越しの準備は早め早めにネ!
  • 03月 10 2010
    • 2010/03/10(水) 23:25:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 朱鷺 #-
絶賛後回し中です……ふふん
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
