  • 私達も夏コミ参加するよ!

一日目ヒ-38bで0048本売るよ!

というわけですっかり告知が遅くなりましたが夏コミの新刊の方無事入稿できましたのでお知らせです

C84

C84新刊 AKB0048で研究生中心のオールキャラギャグ本
総ページ20Pで300円にて頒布予定です

サンプルの方はこちら


無事入稿とは言いましたが正直トーンが間に合わなかったのでかなり真っ白いです
ごめんなさい……

冬コミで出した小説本の方もいくつか持っていく予定です。

それでは皆さん、8/10 夏のアリアケスターに会いに行くよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
