  • 夢を形に、光を歌声に

告知マンの告知ブログの告知更新です。
冬コミ用の新刊が無事入稿できたのでここで告知しておきたいと思います。
ちなみにこれ入稿したのは12/20なので約一週間遅れての告知です。

C83表紙
そんなわけで新刊告知です。
C83新刊 AKB0048本 「夢を形に、光を歌声に」
本文小説41ページにゲスト漫画4ページを加えて総ページ数52Pで300円で頒布予定です。
小説のサンプルはこちら。
智恵理の一人称視点で描いた、智恵理のちょっとだけ成長物語といった感じの内容です。
前回の記事で書いた、挿絵を描くとか、おまけ漫画を描くとかは結局間に合いませんでした……すみません。

今回は色々と反省すべき点が多いのですが、実際のところやってみなければわかるまい!と敢えてなるようなれと思ったまま行動したところもあるので、そこから振り返って実際にどこが駄目で何が必要かもある程度実感を持って知ることができたので、そこら辺をまた近い内にまとめて、また次回に活かそうと思っております。
いやまぁそれぐらい今までの経験上で今回活かしとけよ!って話なのですが……。
いつだって3歩進んで2歩下がるを体現するかのような人生を送っております。2歩どころか5歩ぐらい下がるときもありますが。

まぁ、そんなわけで、12/29(土)ピ-12aにて皆様が来ていただけるのを心よりお待ちしております。
どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
