  • ん。

blog開設したってことでよーし色々カスタマイズするぞー。
と意気込むやいなや。
カスタマイズするにも素材がいるわけで。
オリジナリティを出そうとすると自分で描かなきゃいけないわけで。
……結局今日は何もできなかった。

というかせっかくのブログなのに書くことが何もない。
絵を描かない限り書くことが何もない。

もっとこう呼吸をするように絵が描けるようになりたいもんだ。
一日一枚どんなに小さい絵でも上げていくことでも今後の目標にしようかね。

コメント

  • 01月 15 2010
    • 2010/01/15(金) 02:38:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カブトガニ #-
あら随分と見やすくなったじゃないの
この辺は見習いたいのだわー
  • 01月 15 2010
    • 2010/01/15(金) 02:43:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 朱鷺 #-
うむ
やっぱりテンプレートは3カラムの方が見やすいやね
大体方向性は掴めてきたのであとはやる気しだいだわー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
