上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夢を形に、光を歌声に

告知マンの告知ブログの告知更新です。
冬コミ用の新刊が無事入稿できたのでここで告知しておきたいと思います。
ちなみにこれ入稿したのは12/20なので約一週間遅れての告知です。

C83表紙
そんなわけで新刊告知です。
C83新刊 AKB0048本 「夢を形に、光を歌声に」
本文小説41ページにゲスト漫画4ページを加えて総ページ数52Pで300円で頒布予定です。
小説のサンプルはこちら。
智恵理の一人称視点で描いた、智恵理のちょっとだけ成長物語といった感じの内容です。
前回の記事で書いた、挿絵を描くとか、おまけ漫画を描くとかは結局間に合いませんでした……すみません。

今回は色々と反省すべき点が多いのですが、実際のところやってみなければわかるまい!と敢えてなるようなれと思ったまま行動したところもあるので、そこから振り返って実際にどこが駄目で何が必要かもある程度実感を持って知ることができたので、そこら辺をまた近い内にまとめて、また次回に活かそうと思っております。
いやまぁそれぐらい今までの経験上で今回活かしとけよ!って話なのですが……。
いつだって3歩進んで2歩下がるを体現するかのような人生を送っております。2歩どころか5歩ぐらい下がるときもありますが。

まぁ、そんなわけで、12/29(土)ピ-12aにて皆様が来ていただけるのを心よりお待ちしております。
どうかよろしく。
スポンサーサイト
告知が遅くなりましたが、明日 8/13() 東1E-40b「絶滅亭」にて
新刊のシムーン本を出します。

C80hyoushi

表紙はこんな感じで、頒布価格は400円を予定しております。

また内容の方は

C80sample

こんな感じのドラマCDのノリの何でもアリなドタバタギャグものとなっております。
原作の美しさのかけらもございませんのでご了承ください。

※あと重要なお知らせ
前回の日記でもチラリと書きましたが今回は時間やら力量やら見通しやら色々足りずに本来描こうと思ってたものの前半部分までしか収録できませんでした。大変申し訳ございません。
残りの後編は次回冬コミで出す予定なのでよろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、ホント前日のギリギリな告知となってしまいましたが明日は皆さんよろしくお願いします!
アーエール!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。