上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 時空を超えて

冬コミお疲れ様でした!

そしてあけましておめでとうございます!

……などという感じのブログ更新をしようと幾星霜。気がつけば2月も終わろうとしていました。
ううん。いいの。わかってた。こういうことになるぐらい。
ブログなんて自分のペースで更新すればいいのさ。時間なんて気にしない。むしろ時空を超える勢いぐらいでちょうどいいよね。よくないよね。ごめんね。

というわけで今更ですが冬コミで我がサークルに来てくださった方々、色々手伝ってくれた方々。
ありがとうございました。
今回はAKB0048で小説本という形でいつもとは一風変わった参加となりましたが、いかがでしたでしょうかね?
も、もしよろしければ感想とかダメ出しとかをこの日記のコメント欄とかWeb拍手とかにでも書いていただければ……あ、いややっぱりいいです怖いので。
というかそういうのは冬コミ終了直後にブログ更新してないと意味ないですよね。
今更冬コミの戦利品を読んで今更うちみたいなブログに飛んできて今更感想を言いに来るなんてそんなフィンランド・ミラクルありえないですよね。

あ、ちなみにこのフィンランド・ミラクルというのSKE48が歌う楽曲の一つでしてね……うn。

私、朱鷺。0048をきっかけにすっかりと48Gオタへとなり申した……。
えっと、うん。駄目だよね。ちょっと元ネタ調べようと色々調べ始めたらさ……好きになっちゃうよね。
ついこの間も0048DVDBD全巻購入特典のライブに行ってきてさ……生の芸能に触れて、改めて芸能は危険だって思ったよ。
その件に関してもイベントレポートとかも書きたいなと思うんだけど、それはまた長くなりそうなのでまたの機会にって感じだけど。
まぁ、何が言いたいかっていうと

C84cut(harf).jpg

次の夏コミもAKB0048で申込みしたよ!
正直なところ冬コミの時点で本来人気としてピークであろうはずの時にに0048島は4サークルしかなかったとかで色々不安ではあるけど
もとより人気ジャンル描いてどうこうってタイプでもないので気にしない。
それよりもいいかげん自分で納得できるものをちゃんと完成させたいですね……。
今回はどういう内容で行くかはまだ未定。こういうのが書きたいなというネタはあるんですが果たしてそれが本当に自分に書けるのかとか
また小説で行くのかとか、やっぱり漫画も描きたいなとか色々あるんですけども
そこら辺もうちょっと煮詰めていきたいと思います。
もし、よろしければまた次回もよろしくお願いします。



それとあともう一つ。
ふたば学園祭8にもサークル参加申込みさせていただきました。
こちらももう定番ですね。いつものカブト君と一緒に、サークル「トリカブト」としてイタいさん中心に虹裏キャラとか虹裏アニメをネタにして色々描きたいと思っております。
ただし今回はいつもと違い、二人とも小説という形で文庫本として出そうと思っております。
更に僕の方はイタいさんとOSファミリーを題材にシリアスものを書こうとしております。
正直なところ学園祭で出すにはちょっと空気が違うんじゃない?といった感じの内容になるかもしれませんが
まぁそこは年に一度のお祭り騒ぎ。やってみなければわかりませんぜってことで新しいにことにチャレンジしてみようかなと。

まぁそんな感じの溜まりに溜まった書かなきゃいけないことを一斉放出した告知日記でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。